6y8m17d/3y5m7d☆美容院と蟹 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

今日はママが久しぶりに美容院へニコ


カットが7ヶ月ぶり、カラーは1年ぶり笑い泣き


行こうと思ってた時期に

ちょうど娘ちゃんが入院になっちゃったからねアセアセ


卒園式・入学式に備えて

キレイにしてもらったてへぺろ



夜はばぁばの還暦祝いで蟹の会席料理スター


じぃじ企画で我が家はお呼ばれてへぺろ


パパも弟もあんまり蟹好きじゃないんだけどね笑い泣き

そこはばぁばの希望よおやすみ


刺身、茹で蟹、炭火焼き蟹、天ぷら、ステーキ

蟹味噌、お寿司、蟹汁と堪能照れ


久しぶりの蟹美味しかった照れ


初めは嫌って言ってた息子ちゃんは

茹で蟹がヒットスター


娘ちゃんはステーキが1番食べてたキラキラ


滅多には行けないけど

またお祝いのときは行きたいなにやり