6y8m18d/3y5m8d☆卒園式準備 | For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

For the next stage〜W不妊を乗り越え3歳差兄妹育児中!

高プロラクチン血症、両側卵管閉塞、乏精子症、精子無力症のW不妊(^_^;
顕微授精、切迫流・早産、流産を乗り越えて
2017.6男の子のママに、2020.10女の子のママになりました(≧∇≦*)
日々のことを記録程度に書いていきます(・∀・)

昨日卒園式だった保育園・幼稚園が

すごくいっぱいだったみたいニコ


皆さん卒園おめでとうございますキラキラ


我が家はあと10日あるので

今日大慌てで卒園式の準備をダッシュ



既に準備出来てたのは

息子ちゃんのスーツ、靴

ママの礼服、靴、アクセサリー


今日買い足したのが

ママのカバン、コサージュ、ハンカチ、ワックス


全部ママのだ笑い泣き


コサージュはパパが「前のがあるよ」って言ってたから

買わないつもりだったんだけど

念の為確認したら

まさかの結婚式に付けた髪飾りのことでガーン


しかも和装の笑い泣き


急遽小振りなのを買ったアセアセ



今週は息子ちゃんの最後の特別休みの予定おやすみ


前回閉店しててビュッフェに行けなかったから

今回はビュッフェリベンジの予定チュー


あとは本当は嫌だけど

ゲーセンになるのかなぁもやもや


春物の服もほしいけど

なかなか見る余裕がない笑い泣き