おはようございます!たかはしゆうこです。

夏休み真っ盛り、なかなかブログを書く時間が取れません…

が、ネタだけは溜まってしまっています(^^;;;

ボチボチUPしていきますねー。

 

先日、関口シュン先生の「心理占星術講座 未来予想編」

全5回受講終了しました。

終わっちゃってさびしい~と思っていたけど

フォローアップもあるので、それも楽しみにしています♪

そして、最終回にすごく大切な言葉を

たくさん、先生がシェアして下さったので

これは近日中に、絶対まとめてブログ記事にしたいと思います。

「事件は未来のために起きている」

「偶然はない、全て必然。新たな自分自身を作るために

必要なことしか起きていない。それは魂の成長の観点からのもの」

「自分が変わる自由だけは、いつも私達の前に開かれている」

全部感動しちゃったのですが、特に上の3つは

心にものすごく響きました。

 

さて、その関口シュン先生が

8月26日 東京で、占星術を学んでいない方にも分かる形で

星のまなざしセミナー 「2017年後半から 
  ~世界に宿る心のメタモルフォーゼ~ 」

を開催されます。

なんと!ドネーション制のため、予約は必要なく

当日18時までに渋谷のアットビジネスセンターの会場へ行けば

誰でも聴講が可能☆

回ってくる袋に自分の「お気持ち」を入れる形式。

お子さま連れも可能だそうです。

(他の参加者の方へのご配慮はお願いいたします、とのこと)

私は当日足を運ぶことはできませんが、動画視聴があるので

そちらを申し込みます。

動画視聴3000円、日本全国どこからでも見られます♪

動画視聴はお申込み制です↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScAbEozYNU9h12TFSiB58V-wknnWmJV6rze4JsspMdxCE3Zlw/viewform

 

占星術は、もともとは個人を見るものではなく

国家の大きな流れを読むものでした。

関口先生がこのセミナーで伝えて下さる

「社会占星術」の部分、大きな星の動きからの

社会の変化や転換と、個人の心、世界の心を

どう生かしていくか?

分かりやすく話して下さいますよ!

世相に流されてしまうのではなく

どう生かして、個人の生活を充実させ、

蠍座の木星で、変容を遂げていくか。

2020年の山羊座での木星・土星・冥王星の邂逅に向け

もう動き出しているのです。

私は「流れ」にのまれずに

このエネルギーを、ひとりひとりが生かしていくためのヒントを

関口先生が伝えて下さっていると感じています。

ぜひたくさんの人に届いてほしいと思ったので

リブログさせて頂きました。

 

8/20仙台、9/27盛岡でも開催が決まっています。

参加したいと感じた方は、ぜひ関口先生の記事をご覧ください☆

 

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー8月の予定・対面個人セッション可能日

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットの可能な日程は、8月5日頃お知らせします。

なお8月1日~5日までと、11~15日までは

お休みをいただきます。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

始まっています。

日程が合いません!という方

個人レッスンもしくは2人くらいの少人数で

日程を合わせて9月からの開講も可能です。

基本的に場所はたかはしゆうこサロンですが

場所さえあれば池袋線沿線までは出張可。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

次回は9月の予定。

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪