こんにちは!たかはしゆうこです。

昨日の蟹座の新月、いかがでしたか?

 

私は…腰を痛めてダウン中です(爆)

歩くのもしんどいくらいなので…

来週の予定のために、今は休んでいます。

この記事も長くは書けないので、さくっと。

 

6月27日(火)

アドラー心理学ELM勇気づけ講座

3章&4章を開催します。

勇気づけ講座については詳しくはこちらを見てね。

ご参加希望の方はこちらからご連絡下さいね。

(前回の受講生さんには、明日、自動的にご連絡がいきます)

 

6月28日(水)

きつねさんの「タロットのトリヴィア」

東久留米で開催です。

お申し込みはこちらから

詳細は↓をどうぞ☆

 

6月29日(木)いよいよ占星術基礎講座第2期スタート☆

残席2です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

今、私は天王星が水星に来てまして。

カナマルミナコさん画♪

出てきたのが、今まで感情を抑えてきたツケの

腰痛だったという~~~~~

…もうね。そういう形で天王星からエネルギーもらうの

なしにしたいわ(苦笑)

もっと、自分を軽やかに変化革新していく方に使う!

と決めたのでした。

で、今日明日はおとなしく休みますね。

 

そうそう、30日はミナコさんの自宅サロンで

星のお話会&スリランカ料理もあるのです!

横になって腰を休めながら、そのネタを練ってよう。

 

*--+--*--+--*--+--*--+--*--+*--+--*--+--*--+--*--+

クローバー6月の予定・対面個人セッション可能日

6月は締め切りました。ありがとうございました。

また、7月もほぼ終了です。

夜のSkype(22時~)やFacebookのメッセンジャーでの

チャットにつきましては順次対応させて頂いております。

可能な日程が決まりましたら、またお知らせ致します。

 

クローバーこちらのボイジャータロットのメールリーディング

9枚引きでお届けしています。かなりお得。

メールリーディング「ボイジャーからのメッセージ」残り4名様

 

クローバー占星術基礎講座(全6回)・第二期

6月より開講致します。残席2名

・6/29,7/6.7/13 それ以降は9月以降の木曜日で

参加者と調整(9,10,11月1回ずつの予定)

・場所はたかはしゆうこサロン近くのレンタルスペース

(東京都東久留米市)

・受講料は1回6000円(動画つきです)

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

クローバー誰でも参加できる占星術リーディング練習会

5月からスタートしました!

3回目は7月18日(火)10~13時 あと2名

場所はたかはしゆうこ自宅サロンにて

参加費1500円です。


今日も読んで下さいまして感謝です♪