今日は三世代交流サロンの立ち上げに行って来ました!
まあ、サロンといってもまだ拠点があるわけではないので
公共の場所をお借りして、という形ではありますが
なんと20組くらいの親子に参加して頂けて、ビギナーズラックだとしても
すごく良かったー!と嬉しい1日でした(=⌒▽⌒=)

このブログを始めるにあたり…
カオリンさんに、チャネリングオーダーキャンドルをお願いしました。
手作りのキャンドルがとっても素敵なカオリンさん♪
このキャンドルは、チャネリングをして下さって、浮かんだ映像・
イメージなどからキャンドルを作って下さいます。
※現在、充電のため受付はお休み期間中です。
自分の直感は、ブログを始めるのも新しいこと(セラピスト活動)を
始めるのもOKだよ~と言っているのだけど
その想いが、どんな風にキャンドルに出るのかドキドキしていました。
そして、届いたキャンドルはこちら。

$Happy Clover~あなたの幸せ探しましょ♪~

これを見た瞬間、
「うわー、私っぽくない(笑)、でもこれ好き!綺麗!嬉しい!」
と思いました。
よーく見ると、ピンクっぽいふわっとした第一印象と違って
下のマゼンタがしっかりエネルギーを持っている感じがしますよね。
でも、ぐいぐい押してくるのではなく、柔らかいです。

メッセージには「お花がいっぱい」と書いて頂きました。
いろんなお花がいっぱいあって、笑っていたり泣いていたり
怒っていたり迷っていたり…
うわ、私の感情そのまんまだ!
それをまるごと抱きしめてあげていいのだそうです。
うん、そうできるようにしたいなって思っています♪
怒ったり泣いたりってネガティブな感じがするけど
それも、自分の中で起こるもののひとつで
否定したり、抑圧したりしないで、まず受け止めて、
そこからどうしていくか、なんですよね。

今度おうちサロンも始めたいと思っているし、
セラピストとして活動していきたいとも思っているけど、
自分の周りの環境で、一見壁にぶつかったように見えることも
必ず起こるでしょう。
それも受け止めて、でも前に進んでいける自分でいられるといい。
そして、ちゃんと愛を与えて、受け取れる人になりたい。
できるよ☆
と言ってくれているようなキャンドルでした。

カオリンさん、ありがとうございました!
キャンドル再開されたら、ぜひまたお願いしますね☆
のんびり待ってます。