RHIANNON キャンドルライトワーカー 梅津香

キャンドルを通して、地球を癒し、世界を柔らかい光で包み込みましょう




IMG_3433.JPG




RHIANNON~リアーノン


新座市にある光降り注ぐ、サロンです✨


アクセス米西武池袋線保谷駅より、車で送迎可能。お車でもOKです。

営業時間米10時~16時(土日祝は応相談)

NEW !
テーマ:

久々に、対面講座の募集です。

 

RHIANNON★キャンドルライトワーカー梅津香です。

 

 

夢を叶える!キャンドル基礎講座は、ほぼ通信で行っておりますが

 

対面でのご希望をいただいたので

 

お一人様のみ、募集いたしますクローバー

 

 

 

キャンドルの癒しの力って、まだまだ知らない方が多いんじゃないかなーー・・・

 

IMG_4709.JPG

 

なんとなくほっとする、なごむ・・・という癒しもあれば、

 

あーーーー・・・・私にとって、大事な事ってこれだ!!みたいな事に気づく

 

深い癒しもあるわけで・・・・

 

 

キャンドルの炎には、この深い癒しの力があると思います。

 

 

 

本来の私に気づく。。。。

 

キャンドルには、そんな力があります。

 

 

キャンドルって、実はすっごく、奥が深いんだよね。

 

 

 

 

それは、灯した時の火のパワーだけでなくて

 

作ったときの、その色を欲している自分がいるわけで

 

その選んだことにも意味はあるし、

 

人生へのヒントが、盛りだくさんなのです。

 

 

日々、メルマガも発信中なので、こちらもぜひどうぞ。

 

PCからメルマガ申請できます。

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

 

 

もともと、色の癒しにも興味があって、オーラソーマも学びました。

 

講座中は、そんな色のおはなしもちょいちょい、出来ますよキラキラキラキラチュー

 

 

 

 

 

さて、今回の募集案内ですウインク

 

 

キャンドル3月8日(水)10:30~16:00頃

 

当サロンで開催です。

 

キャンドル西武池袋線の保谷駅まで、送迎いたします。

 

お車でいらしても大丈夫です。

 

 

キャンドル持ち物は、キャンドルをお持ち帰れる紙袋、エプロン、昼軽食。

 

 

 

詳しくはこちらを!

夢を叶える!キャンドル基礎講座

 

 

遠方からの方もぜひどうぞです。

 

今までに、愛知県や広島県からもお越しいただいていますウインクハート

 

 

遠方で、やっぱり厳しいな~~という方は、通信講座でお目にかかりましょうキャンドルハート

 

通信:夢を叶えるキャンドル基礎講座

 

 

お問い合わせも、お気軽にどうぞラブ

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

 

リクエストで、対面講座も開催します。

 

 

 

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

 

 

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど1か月後に、やりますよーーーー^^ラブピンク

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

予告していました、星読みとキャンドルのコラボお茶会のお知らせです星星キャンドル 白

 

 

開催は、今回は魚座の満月満月

 

この日に集まる皆さんというのも、どんな繋がりになるのかしら~と

 

とても楽しみですがレインボーハート

 

 

 

今回のお茶会のテーマは、

 

星の流れを読んで、

 

2017年3~7月の計画を立てましょう~~♪ですラブ

 

IMG_3676.JPG

2017年に入ってから、皆さん今年はこんな1年にしたいな~~とか

 

構想は立てられていますでしょうか!?

 

 

なんとなく思って・・・・それだけですとあっという間に1年て過ぎてしまいますよね。

 

もっと意識的にね、今年はこんなことしてみようかなーーとか

 

具体的に出てきたら、ますます楽しくなると思いますハート

 

 

 

 

前にも書きましたが、星の流れを知るという事は、

 

効率よく、抵抗なく、進んでいくためのヒントが得られるハートというわけです。

 

 

 

この日は満月ですので・・・

 

何か、もう不要なものを手放すタイミングなのでしょうね。

 

手放して、スペースを空けると、新しいものが入ってきますよねレインボー

 

 

 

参加者皆様の生年月日も後程お聞きしますので

 

それぞれの方へのメッセージもいただけますよきらきらキラキラ

 

楽しみですね~~~~上げ上げ

 

 

 

占星術師のnokko(ノッコ)さんは、理性とバランスの天秤座。

 

お一人お一人を、総合的に見て、そして分かりやすくお話ししてくれますハート

 

なので、今まで占星術に触れたことがない、全く初めての方もご安心くださいね♡

 

 

 

理性とバランス・・・というと冷静な冷たいイメージ湧くかもしれませんが

 

会ってびっくりてへぺろ

 

Nさん、明るくて、優しくって

 

本当に笑いの絶えないお茶会になろうかと想像しておりますクローバー照れ

 

ネーミングを笑いのお茶会にしようかと言っていたくらい・・・・ww

 

 

 

 

そして、私の方からは、そのお茶会でお一人お一人から感じたお色で

 

オリジナルパワーキャンドルを作製させていただきます。

 

 

直感と行動の星、牡羊座全開の私なので音符

 

そんなパワーが注入されるかと思います。笑

 

あれ?気づいたら、動けてた?!みたいなね。。。スキ

 

 

 

 

 

後程、ご自宅にお届けいたしますので、そんなお楽しみまでついている

 

お茶会ですコーヒー

 

次回の星読みとキャンドルお茶会では、8~12月について掘り下げていきます!

 

IMG_3684.JPG

 

米米自分らしさを開花する米米

星読みとキャンドルのパワーお茶会

 

第一弾  テーマ

星の流れを読んで 

2017年3~5月の計画を立てましょう♪

 

主催   占星術師 nokko(ノッコ)

      キャンドルライトワーカー 梅津香

 

日時   3月12日(日)  魚座の満月

      13~15時

 

場所   新宿駅近くのカフェ  詳細は参加者様にご連絡差し上げます

 

参加費  5000円 ドリンク付き キャンドルプレゼント付き(後日お届け)

 

定員   6名様 → 残席5名様

 

 

お申し込みはこちらまで

momoha.kaori@gmail.com

 

お名前、メールアドレス、ご連絡先をお知らせくださいませ。

 

折り返しお返事させていただきます。その時に生年月日などお尋ねしますので

 

よろしくお願いいたしますーー^^

 

なお、お支払いは当日現金でお願いいたします。

 

 

お友達とご一緒での参加も、大歓迎ですウインク

 

 

 

 

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

 

 

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いま、やっと、「私」に帰ってきたねーーー・・・という感覚です。

 

RHIANNON☆キャンドルライトワーカー★梅津香です。

 

 

2月で、この新しい家に引っ越してきてから、はや3年。

 

いやあーーー・・・学び深い3年間、濃厚でした。

 

 

新しい私になるために、考え方が色々変わり始めたタイミングでした。

 

 

そして、3年経ち・・・・・

 

ある意味、あの頃の「私」に帰ってきたね・・・・という感覚があって、

 

でも、色々なことを学んで、体験して・・・の「私」であることも間違いなくて。

 

 

 

 

私事になりますが。。。。てへぺろ

 

 

これまでの流れをざざざーーーーーー・・・とみていきますと。

 

 

クローバー30代半ばまで

私は一生看護師を続けるものだと思っていた。

(中学生の時にはタイムカプセルの手紙に、婦長になるって書いていた)

精神科病棟にいたが、薬漬けの現状にうんざり。突然カラーセラピーに興味を持ち

オーラソーマを学ぶ。自然療法とかスピリチュアルな世界にも興味が増す。

 

クローバー30代後半

キャンドルに出会い、自分の本当に好きなものはこういう事だ!と目覚め看護師を辞め、こじんまりと自宅でカラーとキャンドルのサロンを開く。

自己流でキャンドル販売したり起業する。この頃はスピリチュアルの世界にもどっぷりで

スピの能力を持つことで、自分に自信が欲しいと思っていた時代。

ヒーリング、占星術、エネルギーワークなど学ぶ。でも、何か核心に触れられない・・・という感覚。

 

クローバー40代に入り

サロン部屋を持つべく今の家に引っ越し。この頃から、スピを否定し、離れ、「思考が現実化する」フラクタル心理学を学び、多くの変化を体感する。同時にビジネスを学び始め、キャンドル講師となり、全国に通信講座も広げだす。趣味から→ビジネスの世界へ

ビジネスすること!に集中したくなり2016年半ばまで「自分を楽しむこと」を後回しに。

 

クローバー2016年後半より

現実とスピリチュアルが統合し始める感覚に変わる。現在、自分のコアな部分を思い出し、本当の生きたい自分と、住みたい世界を再確認している。

 

 

 

こーーんな流れがあって、今の自分がいるのですが・・・

 

過去の自分というのは、あとになって客観視できるものです。

 

 

 

 

以前、スピにはまっていた時代というのは、

 

もちろん繊細な、微細な世界、見えない世界へのあこがれもあったかもしれないし

 

あとは、自分がすごい人になりたかったんだな~という事を後から気づきました。

 

思考とか、気づきとかも、分かったような気になって発信していた気がするけど

 

まだまだ、浅瀬で遊んでいたという感じ。

 

 

だからよく分からなかったんです。

 

 

 

 

もっと、本当に深く自分を知って、自分を変えたいビックリマークビックリマークビックリマークと切望した時に出会ったのが

 

フラクタル心理学。ここで自分の思考を分析するスキルを学びます。

 

これで、自分がどんどん変わるのを体感してきたのですが。

(これが現在のキャンドルセラピーに活かされています。)

 

 

ここへきて、急にサイキッカーさん、スピリチュアルな感覚の人との出会いを

 

一気に引き寄せています。

 

以前のそういう方たちとの出会いと違うのは、皆さん、とっても地に足が着いている方たち!というところ。

 

変にスピスピ偏っていない!!!

 

まさに、現実とスピを統合している・・・という感じです。

 

 

 

 

スピリチュアルな能力って、自分の権威の為ではなく

 

自分を含めた世界、宇宙全体を幸せにしようと

 

本気で思っている人に、開花するんだな~きらきらきらきらきらきら

 

ということを、漠然と感じています。

 

 

 

 

この、「キャンドルライトワーカー」というアイデアをくれたのは

 

今お世話になっている、サイキッカーなコンサルタント、マッカイみずほさんなんだけど

 

元ナース!という繋がりもあり照れ

 

男前女子でかっこいいーーーーんだけど・・・・・サバサバなだけじゃなくて

 

すっごく情に溢れていてね、素敵なんですきらきらきらきらスキ(やはり元ナース、人情思考?!)

 

この方も、私からご縁のある方に、どんどんご紹介していきたいなと思っていますよ♡

 

 

 

 

 

そうそう、香さんは「癒し人」だよね・・・という事も、

 

最近すごく言われることが続いていて・・・

 

 

あーー・・・これが、自然体の私でできることspecial heartなのかな~~と。

 

 

 

もう、自分をどう見せるか!?なんて、頑張らなくてもいいし

 

自分は、このままの自分でOKだし

 

そして、このキャンドルライトワーカーのネーミングもごく自然にOK出しちゃった

 

という、なんともゆるーーい感じですキラキラ

 

 

というか、もう勝手に突き動かされているような気がしてしまうんです。

 

こういうの、伝わるかな~~

 

やるぞーーーーと意気込むでもなく、

 

気が付いたら、こうして書いているし。

 

 

自動的に動いている。

 

 

でも、目的はひとつ。

 

 

「私が私を生きて、本当に好きな事をやって

 

それが周りにも喜ばれて、豊かになればいい。」

 

難しく考える必要はなくて、あとは、やってきた出会いを、ひとつひとつ大切にしていくきらきら

 

 

 

もう、3年前とはちがう、リニューアルした私に、なれてるんじゃないかな!?なんてね。

 

 

 

ヘッダー、変えましたけど・・・・

 

タイミングをみて、もう少し変わると思いますキャンドル 水色

 

 

 

 

ハート現在募集中の企画ハート

 

キャンドル 白星読みとキャンドルのパワーお茶会~1回目

 

キャンドル 白マヤ暦とキャンドルWS 4月に予定中(モニター募集中 5000円です)

 

キャンドル 白ペットロスの方に❤メッセージとキャンドルWSの会準備中(3月中予定)

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、LINE通話でキャンドルセラピーをしました~ハート

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

気づいたら、がっつり2時間くらい・・・話していましたね~~チュー

 

守る事・・よりも、本来は自立に導くことが「愛」だよ~~って事に気づくと

 

私たちは、かなり、自由な感覚を取り戻せるのですウインク

 

 

もう幼い時に、十分親から守ってもらってきたよね。

 

だから、もう大丈夫♪桜の花びらもう、自分で出来るねーーーー!とか。

 

 

心の中で、お母さんを解放してあげると、自分も子離れできて解放されるのハート

 

 

 

今回のクライアント様・・・

 

もう子供たちの事を気にかけずに、本当は自分の好きな事に

 

没頭したいんです!!と最後は思いが溢れていましたね。

 

 

そうそう、ママだって、自分の人生を大切にした方がいい。

 

その方が、みんなが幸せになれるんだよね。

 

 

 

 

 

今回お選びになった色は、イエローと、ロイヤルブルー・・・と、

 

なんだけど、普段絶対に選ばないピンクが出てきた~と仰っていました。

 

今回のピンクのメッセージは、もっと甘え上手になっちゃえば?!ですね。

 

IMG_4495.JPG

 

チャイルドのイエローと、優しい愛の色、ピンクが合わさって・・・

 

コーラルピンクになりました。

 

 

そして、没頭して自分の世界に入りたい色・・ロイヤルブルーがどっしりと。

 

 

自分の世界に入って・・・そしたら自分の表現したかった事、

 

何か生まれるかもしれませんね虹ラブ

 

 

 

 

いろいろ傷ついてきたチャイルドですが・・・実はちょっと思っていたことと

 

事実が違っていた!!!って

 

かなりの衝撃かもしれないけれど

 

事実を受け入れると、途端に癒しが起こりますハートハート

 

 

 

キャンドルセラピーでは、多分・・・・

 

 

想像以上の、気づきと癒しが起こりますよ~^^

 

 

 

 

 

 

セラピーをご提供しながら、実は私も、そうとうな浄化祭りが起きています。

 

 

本来の自分に戻れる感じって、本当に、嬉しいものです星

 

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中の企画ハート

 

キャンドル 白星読みとキャンドルのパワーお茶会~1回目

 

キャンドル 白マヤ暦とキャンドルWS 3月15日(モニター募集中。詳細はメルマガで)

 

キャンドル 白ペットロスの方に❤メッセージとキャンドルWSの会準備中(3月中予定)

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近意識しているのは、これ。ジャッヂをやめてみること。

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

それでも、ついついまだ、やってしまう自分はいるんだけどね

 

でも、やっているなーーーって自覚できるって事が実はすごく大きいんだよね。

 

 

ジャッヂが結局は、自分自身を苦しめていたんだなーー・・・と

 

最近とっても思います。

 

 

これを減らしていくだけでも、

 

ずいぶん心は晴れやかになっていくものですね~love

 

 

自分が人を見てジャッヂをするから、相手からもされる・・・という思考になる。

 

無意識にですね~~

 

 

 

あれは正しい!あれは間違っている!

 

でも、それはとっても傲慢ちゃん。。。

 

 

一方の見方をして、ジャッヂしてるだけですもんね。

 

 

こっちから見たら間違っている!と思ったとしても、

 

反対側から見たら、それは正しい・・・ってことだらけですもんね、世の中は。

 

 

 

 

 

ってことが腑に落ちてくると、視野もぐんと広がる。

 

今は、そんな視野の広がりを楽しんでいる自分がいますね~。

 

IMG_4445.JPG

 

 

今夜のキャンドルメルマガでは、マヤ暦とキャンドルのコラボに関する

 

モニター募集してます。

 

マヤ暦のキャンドルも、アップしてみたので、みてねチュー

 

メルマガは、PCのページからご登録お願いしますねキャンドル 白

http://rhiannon13.net/

 

 

 

そうそう、

 

キャンドル基礎講座で作製するカップケーキキャンドルの型ですが・・・

 

手に入りにくくなってきて・・・・・

 

ちょっとミニカップになってしまったので、2個→4個に増やすことにしまーす。

 

IMG_4447.JPG

 

今回、娘が友チョコを沢山もらったので・・・・このミニカップケーキキャンドルで

 

お返ししました~ラブラブ

 

IMG_2617.JPG

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中の企画ハート

 

キャンドル 白星読みとキャンドルのパワーお茶会~1回目

 

キャンドル 白マヤ暦とキャンドルWS 3月15日(モニター募集中。詳細はメルマガで)

 

キャンドル 白ペットロスの方に❤メッセージとキャンドルWSの会準備中(3月中予定)

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ、サイキッカーさん、スピリチュアルな感覚の人と

繋がりが増えていますが~

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

昨日も、そういう方とお会いし照れモニターセッションを受けてまいりましたチュー

 

美味しいランチで、まったりして~

 

IMG_4515.PNG

 

 

 

 

自分を深く掘り下げるのって、自分では本当に難しいです。

 

潜在意識の事って、実は周りの声だから。。。びっくり見えないんだよね。

 

 

 

ツールとしてはカラットを使ってのセッションですが・・・・

 

本当はサイキック?見える方なので、その両方からリーディングしてもらいました。

 

IMG_4484.JPG

 

一言でいうと、昨日のチャイルドは・・・・

 

「うう・・・・・やっと本当の自分に目を向けてくれたね・・・・」という

 

チャイルドが出てきた気がしました。

 

 

 

 

こういう自分は、周りに見せてはダメって、思いこんでいたり

 

いつも明るい元気なカオリンでいないとダメって、制限してたようで。

(あーーーーーーー・・・これ親の前でやり続けていたんだ私って、今朝気づいた)

 

 

またまた、何かほどけていく感覚を味わいましたlovelove

 

 

この方のリーディングも、素晴らしいのでラブピンクラブピンク

 

キャンドルとコラボして、春から準備できるかな!?なんてね。

 

また決まったら、この方のブログと共に、ご案内しますねハートハートハート

 

 

 

 

そしたらね、昨夜面白い夢を見たんですよ。

(ここから、私が見た夢の話になります。)

 

 

ものすごいスピードで、夫が運転する車にのって山道を駆け抜けて行くんだけどね車

 

裏ディズニーのような世界がたっくさん広がっていて・・・

 

海と動物キャラのコラボの世界とかが、海沿いに見えたりとか

 

色とりどりきれいで・・・・・

 

美しかったり、可愛いらしかったり、とにかくワクワクな夢の世界虹チュー

 

しかも、今まで見たことなかったワハートハートという感じなんです。

 

そんな景色が見えるんだけど、なんせすごーいスピードなわけ!!ショックアセアセ

 

 

 

もっとゆっくり運転してよーーーーじっくり見たいのに~~~ビックリマークと思う私。

(今思っても、あの夢をもう一回味わいたい・・・・くらいワクワクしたの)

 

休憩所で夫に、「ねえ、なんでそんなに急ぐの!?」って聞いたら・・・・

 

「時間がなくて廻りきれないんだよ。ここからはまあ・・大丈夫かな」と言われ

 

「あ、そうだったんだ・・・・」と答える私。

 

 

 

 

 

以上が夢で見たストーリーですが・・・

 

 

 

 

これも潜在意識だからね~~~分析すると

 

また「イタイ」自分が出てきました。

 

 

行きたい場所があるなら、自分の足で動きなさい!!ってことですね~~~これはあせるガーン

 

 

 

それはちょっと置いておいて、

 

 

 

過去にコーチングを受けた時や、心理の講座でワークをした時に

 

キャンドルを周りに広げながら、

 

ディズニーランドみたいなテーマパークを創りたい!って

 

イメージングしていた事を、思い出したんですよ~キラキラ

(その時は、何を子供みたいなことを・・・とアダルトが打ち消した気がする)

 

 

 

これが、今創りたいな~~~と思い始めている、「協会」のイメージなのかもしれません。

 

あ、ミッキーのキャンドルを作るってわけではありませんよ(当たり前だ)

 

 

 

みんなが、ワクワクする夢の世界・・・・

 

新しい仕掛けがどんどん出てくる・・・・

 

 

 

うーーーーー・・・ん、今朝の私はすっかり頭がお花畑になっております。

 

 

でも、これも、私のチャイルドの望みニコニコ

 

 

遊びたいのか、遊べる場所を提供したいのか。。。。。

 

 

とりあえず、今日は夫と娘と出かけて心を遊ばせてみることにしますラブラブ

 

 

考えずに、感じてみよう~~~音譜

 

 

 

それから、昨日もらった最後のアドバイス・・・

 

今までやったことがない、行った事がない場所など

 

小さなことでいいからやってみるレインボーレインボーというのを、やってみよう~~~爆笑

 

 

 

 

 

ハート現在募集中の企画ハート

 

キャンドル 白星読みとキャンドルのパワーお茶会~1回目

 

キャンドル 白マヤ暦とキャンドルWS 3月15日(モニター募集中。詳細はきいてね)

 

キャンドル 白ペットロスの方に❤メッセージとキャンドルWSの会準備中

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のキャンドルセラピーですが・・・

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

大切な気づきが、沢山あった~~照れ

 

早速ブログで、レポってくださいました~~~ラブピンクラブピンクラブピンク

 

こちらですー^^ハート

キャンドルセラピーのモニターに行ってきた!

 

 

セッションは、基本会話で行いますが・・・・・

 

インナーチャイルド=感情が

 

ホロリン、と出てきた瞬間から、変わり始めます・・・・・キャンドル 赤

 

 

 

感情を普段抑えてばかりいることに慣れすぎてしまうと、

 

感情さえ、感じにくくなっているので、緩めていくことが必要です。

 

感情は決して、悪いものではなく、単なる反応。

 

それを、人に攻撃したり、批判する形で表現されると問題になるだけで

 

感情自体は、良いも悪いもないわけで。

 

ああ、そう感じるんだね~~と流しておけばいいのです。

 

それを、良い!悪い!とジャッヂするから、苦しんだりするのですよね~グラサン

 

 

 

そうそう、まずは感情を癒して、解放して・・・・・・

 

 

ニュートラルな状態になる。

 

 

そして、未来が豊かに、幸せになる方法を、

 

インナーチャイルドに教えてあげる。

 

 

そんなセッションですキャンドル 白

http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11792262474.html

 

解放して、軽くなる瞬間!というのは、もう表情が変わるので、すぐに分かりますハート

 

 

それを見ている私も、自然と解放されて、心地がいい~~

 

 

鏡ですから・・・ニカッハート

 

 

私も一緒にHAPPYになれるセッションだから、とっても楽しいんだよねspecial heartspecial heartspecial heart

 

 

IMG_4465.JPG

 

キャンドルが固まるまでの時間に、サービスでカードをひいていただいています。

 

こちらは、あくまでも最後の確認作業的なもので、メインではありませんー^^

 

IMG_4469.JPG

 

現在、このほかにも、沢山のご感想、いただいていますので

 

まとめてご紹介しますね~~~照れハート

 

 

 

ハート現在募集中の企画ハート

 

キャンドル 白星読みとキャンドルのパワーお茶会~1回目

 

キャンドル 白マヤ暦とキャンドルWS準備中

 

キャンドル 白ペットロスの方に❤メッセージとキャンドルWSの会準備中

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということを、最近周りの人によって教えられています。。。

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

最近私にアドバイスを下さる皆様が。。。

 

キャンドルって本当にいいよねーーー素敵だよねーーーと

 

沢山言ってくれて・・・・更にキャンドル

 

 

 

 

こんなこともできるし、こんなに役立つよね!!という事も

 

私には気づかなかった視点から、色々教えてくれています。

 

 

 

私は、まだまだ、小さな湖がある事くらいしか気づいていなかったのに

 

キャンドル分野ではない方たちから、

 

もっともっと、こんなに広い海があるよーーーーほら見てごらん!!って

 

言われているみたい。笑

 

視界がグングン、広がる感じです。

 

 

ああーーーーー・・やっぱり人との繋がりって有り難いと感じますね照れハート♡

 

有り難いな、嬉しいなーーーーと

 

私のインナーチャイルド、とっても喜んでいますハートハートハート

 

 

 

 

星読みとキャンドルのお茶会も、ぜひーーーーですし

 

 

 

このほか、3月には・・・・

 

マヤ暦とか~~  アニマルコミュニケーターさんとか~

 

コラボで色々、企画中です。

 

 

喜んでくれる方がいる限り・・・・色々やっていこうと思いますキャンドルキャンドルキャンドル

 

 

image1.JPG

 

 

 

先日ミツロウキャンドル講座を受講された方から、

 

早速お写真届きました~~~~ラブラブ

 

 

 

ミツロウは未精製のものを使っていますので

 

甘い香りに癒される~~とのことてへぺろきらきら

 

 

 

IMG_4429.JPG

このミツロウキャンドル・・・色は地味ですが

 

灯してみたら分かりますよ。

 

 

ヒーリングパワー・・・・分かる人には、分かる桜の花びら桜の花びら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当サロンオリジナルのセラピー~~ラブラブ

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

キャンドルセラピーのネーミング、こちらになりましたハート

 

愛と豊かさの源泉につながる❤キャンドルセラピー

 

http://ameblo.jp/kaorinrin13/entry-11792262474.html

うーーーーん、やっと、しっくりくるネーミングに決まって、満足しております。wwラブ

 

 

 

今日はLINE通話でこのキャンドルセラピーしておりましたが。。。

 

約2時間半、セッションをがっつり~~~桜の花びら

 

いつも、おまけに・・・カードでしっかりメッセージもハートOK

 

 

セッション中、奥深いところと繋がっているタイミングなので

 

余計に、ビンゴーーーーーー当たりすぎて怖い!!というカードに

 

感じます。

 

今日のは、もうイケイケなカードでしたね照れ

IMG_4411.JPG

 

 

遠隔セッションの場合、キャンドルは私の方で作製します。

 

ご本人様の感じた、お色でね・・・

 

 

今回は、インナーチャイルドから浮かんだ色が、

 

イエローと、ロイヤルブルーと・・・・・

 

いつもは絶対に選ばない!!と言われていた、ピンクが~~~とのこと。

 

 

ここが、すっごい鍵なんですよね~~~~~

 

 

普段選ばないピンク!!って・・・・何を受け入れろと!?ガーン

 

 

 

 

 

 

それは、「もっと甘え上手になってごらん。その方がみんなHappyだよーーんハート」って

 

感じかな~~~チューきらきらきらきら

 

 

 

そして、ロイヤルブルーに惹かれる・・・というのはですね~

 

めっちゃ、自分の世界にこもりたい時!!だったりします。

 

 

外に意識が向きすぎていたので、エネルギーが分散していたんですね。

 

今は、自分の好きなことに、集中するときグラサンハートですです。

 

 

自分の時間を、自分のために使って、集中してたら。

 

 

何か生まれるかも・・・・・ウインクいやあーーーー楽しみだねーーーラブ

 

 

 

 

 

愛と豊かさの源泉につながるキャンドルセラピー

 

3月から、正規の価格で行います。

 

5000円モニターさんは、2月21日24日のみ、まだ受付できますよ~ハート

 

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子っておもしろーーーーーい。

 

RHIANNON☆梅津香です。

 

 

娘からは、しょっちゅう普段から恋ばなを聞かされ、

 

女子って本当に、こういうドキドキ、ときめく!っていうのが好きだよね~スキ

 

自分のことは棚に上げて、傍観している母ですが。。。デレデレ

 

 

なんせ、キュンキュンしちゃうよーーーーspecial heartspecial heartspecial heartですからね。

 

ってここに書いたことがばれると怒られそうなのですがびっくり

 

 

 

とにかく、楽しみたいのよね、女子は。ww

 

 

 

 

 

チョコをあげたいというので、一緒に作った・・・というか

 

ほぼ私が作りました。いいのか?これで・・・・ショックあせるあせるあせる

 

 

 

しかも、可愛いーー色とかではなくって

 

わが家にいる大きな男子たちの好みで、

 

地味ーーーーーな生チョコと、アマンドチョコラ。

 

なので、ミニケーキキャンドルをプラスして、ごまかしてみたよ。たははーー音譜

 

 

 

間違って、かぶりつかないことを、祈る!!w

IMG_4397.JPG

 

 

しかし、男の子って、可愛いよね。

 

優しいしね~~

 

 

 

わが姫・・・・・移り気なところがあるので、

 

振り回すんじゃないかと、ドキドキしている母ですショックラブラブ

 

(あ。。。これも私びっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3411.JPG

RHIANNON~リアーノン

豊かであり、自由になれる!ライフスタイルを提案するサロン

 

 

米キャンドル作りにご興味がある方は、こちら米

キャンドルアーティスト梅津香のオフィシャルサイト

 

米人生を豊かにするマインドにご興味がある方はこちら米

心から望む人生をクリエイトする☆彡マインドサポート

 

米もう1本の収入の柱にご興味がある方はこちら米

夢叶う!新しい時代の起業エッセンス

 

 

お問い合わせ momoha.kaori@gmail.com

IMG_2752.JPG

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。