術後・・、5年!! | ゆうの笑って過ごすDiary

ゆうの笑って過ごすDiary

    不安で後ろ向きな時もあるけど、毎日笑って過ごしたい!
        そんな日々の体調や気持ちの記録です。 
       いま乳がん8年生の35歳です。

 

術後5年が経過しました。

 

28歳だった私が、33歳になりました。

結婚 ・ 妊娠 ・ 出産と、もっとキラキラした20代が送れると思ってた。

 

いまだに、不安になって、怖くなったり。 泣くことだってあるけど・・・。

 

でも言えるのは、いま幸せ。ってこと。

 

旦那さんありがとう。

お父さんありがとう。

お母さんありがとう。
 

5年前の不安で、いっぱい いっぱいの、自分に言ってあげたい。

「 大丈夫。 ちゃんと、笑えてるよ。」 って。

「 毎日、幸せだよ。」 って。

 

明後日、術後5年の検査をしてきます。

何もないことを、ただただ祈って・・・。