残り3か月☆ | ゆうの笑って過ごすDiary

ゆうの笑って過ごすDiary

    不安で後ろ向きな時もあるけど、毎日笑って過ごしたい!
        そんな日々の体調や気持ちの記録です。 
       いま乳がん8年生の35歳です。


2012年1月にホルモン療法を開始して、
4年9か月が経ちました。

体調はいまが1番いいかなぁ。
もちろんホットフラッシュもあるけど、
ゾラデックスをしていた頃に比べれば・・・
このくらい、なんてことなし!!

ホルモン療法5年の予定なので、あと3か月!
もういまから泣いちゃいそうあせる

治療開始当初、
「 朝、目が覚めたら、5年後になってればいいのに。」
毎日、毎日、そう思いながら過ごしてきた日々。

いよいよ、その日が来るんだ。

残り3か月、しっかり頑張ります。

来月の術後5年の検診、緊張するなぁ・・・あせる