三日坊主 | リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

2017年1月
3歳と4歳の男の子を育児中にリウマチ発症。
からの病状経過と育児の記録を書いていこうと思ってます。

左足人工骨頭&リウマチ患者の洒落ママ(自称)ブログです♡
いろんな方と情報交換できたらいいな★

ダイエットするする詐欺です。

まさに三日坊主とはこの事ねニヒヒ

ちょこっと痩せると安心して調子乗るよね〜

こんなんじゃ

全く痩せんわな

まぁ、それはさておき

今ステロイド減薬中で、2ミリしか飲んでないんだけど
今日初めて1ミリに減らしたら

めちゃだるい。

たった1ミリだよ?
そんな変わるのか??

何十ミリと飲んでる人は減薬する時最後どんな感じなんだろう。

主治医に

2ミリから0にするのが一番難しいから慎重にねって言われたけど

明日は2ミリ飲もうか
このまま1ミリで様子見るか悩むなー

たかが2ミリでなんでこんな調子悪いんだろ。
3ミリまではめっちゃ調子良かったのに、、、

まさかまたリウマチさんが暴れ出すのか滝汗
あの痛みだけはマジ勘弁!

ダイエットもできやしないニヤニヤそれは関係ない

早く脱ステしたいー


{D7C442F8-3866-47F2-B396-B1A579717B94}



これはゆうが枝豆育ててて、それを描いたんだって。
上手爆笑

年少さんの頃お絵かきが出来なくて泣いてたのに、いつの間にかこんなに上手に描けるようにドキドキ

この絵で癒されようラブ