まおちゃん | リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

リウマチと闘う男の子ママの育児&闘病日記

2017年1月
3歳と4歳の男の子を育児中にリウマチ発症。
からの病状経過と育児の記録を書いていこうと思ってます。

左足人工骨頭&リウマチ患者の洒落ママ(自称)ブログです♡
いろんな方と情報交換できたらいいな★

小林麻央さんの訃報をきいて、なんだか涙が出てとても悲しいです。

まおちゃんのブログに励まされ、子供達への接し方や日々を大切に過ごすことの意味を改めて考えさせてもらったし、自分が健康でいなければと強く思わされた。

必ず奇跡が起きると信じていたけど、、、
とっても悲しいです。

海老蔵さんも、きっと辛いだろうけどやはりお子様2人の事を思うと胸が苦しい。
2人を残して死んでしまうまおちゃんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうで涙が出てしまう。

毎日を丁寧に生きよう。
まおちゃんが生きたかった1日を、無駄にしないように。
我が子へ溢れるほどの愛をを注ごう。

小林麻央さんのような素晴らしい生き方が出来るよう、毎日を丁寧に。。。

心よりご冥福をお祈り致します。