昨晩は家飲みでした(*^^*) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ 
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
昨晩は、久しぶりの友達との再会で 楽しい夜を過ごせました音譜





ホント人生いろんな生き方があるなぁと考えさせられたり、10年後が楽しみだったり お酒飲んで ぐるぐる回ってる頭で色々考えました(笑)


そして、友達に会うと いつもパワーをもらえます照れ
それは彼女たちが いくつになってもキラキラ輝いて とても頑張ってるからキラキラ
また明日から 私もがんばろ~グーって思えますウインク





0時をまわると 友達がダウンしてしまい、ゴロ寝状態に爆笑
夜中 目を覚ました息子が、隣で寝てる友達を見て「びっくりした‼オバケやと思った💦」と言ってました(笑)


それでは楽しいGW後半を お過ごしくださいませピンクハート