こどもの日 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
GWも明日1日になりましたねクローバー


妹が東京から帰省してるので、近場をうろうろのGWでしたが、昨日も妹ファミリーと 叔母&いとこの たっくんと 私とちびっこたちの8人で ららぽーとへ車





1日早い「こどもの日」ということで?ゲーセンでゲームし放題💦
他にも色々買わされましたが、叔母が全部お支払いしてくれました爆笑





みんなで食べると美味しい~照れラブラブラブラブ
子どもたちも いとこと集まるとテンション高めです💦





その後、星野珈琲へ移動してtea timeコーヒーカップケーキ
どこも混んでるかと思い、検索して「やや混雑」のところを選んだのですが 空いてて ゆっくりできましたウインク


もう何も食べられないと思ってましたが、夜はちゃっかり焼肉を食べました(笑)
あきらかにカロリーオーバー💦
今日からまたダイエットです笑い泣き


今日、東京に帰ってしまう妹夫婦とも たくさん話せて楽しかったです。
妹も普段、ちびっこと二人きりで 久しぶりの外食やお買い物でリフレッシュできたみたいですウインク


皆様も残りのGW 楽しんでくださいねピンクハート