毎日、姪っ子に振り回されてます(^o^;) | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
GWに突入しましたね!!
我が家には3日前から 妹が東京から帰省しています音譜





連日、近場をうろちょろしたり ランチやお茶したりしていますラブラブ
お正月、GW、お盆ぐらいしか会えないので ずっとおしゃべりしています(笑)





そんな妹には、一昨年 結婚12年目でやっと授かった娘ちゃんが もれなくついてきますウインク

なかなかのお転婆ちゃんで💦
連日、振り回されてます笑い泣き


今日は土曜参観だったので、またまた3人で小学校へくつ
姪っ子ちゃん おとなしく授業を見守ってくれて ホッ照れ


話は飛びますが、今 産まれてくる子供たちの20人に1人は体外受精だそうです‼
私も妹も 体外受精で出産に至ったのですが 、そんなにいるの!?ってことに驚きましたびっくり


今日は授業参観のあと休み時間に 女の子たちがKポップの曲に合わせて ダンスを踊っていたのに衝撃を受けました‼びっくり
なんか時代は変わったね~と妹と話しながら帰宅しました(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたおねがい
素敵なGWをお過ごしくださいませピンクハート