久しぶりのクレイ☆レッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
今日は久しぶりにクレイのレッスンへLassic(ラシック)M先生のところへお伺いしてましたイエローハーツ





バラとマカロンおリボンケーキを作りましたウインク
初めてのツイードでしたが、楽しい&可愛い連発です爆笑ラブラブラブラブ


ピンク×イエローでキャンディポップな感じにラブラブイエローハーツ


今日は仲良くさせていただいてるBrillante(ブリランテ)さんも ご一緒だったので、お久しぶりのM先生と3人で楽しく お話しながらのレッスンでした照れ






今日はBrillante(ブリランテ)さんにオーダーいただいていたカトラリーセットをお渡しできました。


とても喜んでくださり、追加でまたオーダーくださいましたおねがい音譜
カトラリーの記事まで書いてくださって笑い泣き
Brillante(ブリランテ)さんのブログです→❤️


久しぶりのクレイは とても癒されましたラブラブラブラブ
ちょうど1年前にクレイに出会い、すぐにデュプロマコースへ進み 今年2月に資格を取得しました‼


今はスキルアップレッスンを楽しみながら頑張っていますおねがい
まだまだ学ぶことが たくさんあります‼
いつか お教室もしたいなあ~と夢は広がります照れ
皆さん~気長に見守っててくださいねラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート