オーダー品☆クール ネックレス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
今週もあっという間でした💦
気が付けば もうすぐ5月ですよね💦


週末はまたまた野球でした野球





夏のような暑さでしたが💦
みんなで元気にプレイできることに感謝です‼



野球のあとは 子供たちとスタバへ音符
あまりの暑さにフラペチーノをいただきましたウインク





さてさて、こちらはオーダー品キラキラ
神戸市のK様よりオーダーいただきました!!


大人気のクールネックレスですイエローハーツ
肌馴染みの良いピンクゴールドをお選びくださいました‼


私も愛用中ですおねがいラブラブラブラブ
実は今日も着けてました!!


こちら、ゴールド・ピンクゴールド・シルバーと3色展開となっております音譜
レッスン、オーダーお待ちしておりますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート