coco風ブローチ☆ピアス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


こんばんはおねがい
今日は胃カメラ検査してきました!!
胃カメラは鼻からと、喉からと両方経験済みですが 今日はどっちにしようかな?と行ってから考え喉からにしました病院


あと、麻酔有りか無しかも 聞かれて いつも無しだったので 有りでお願いしました。
何事も経験かな?と思い(笑)


結局、喉からの麻酔有りで!!
なんて楽なんでしょう!!
眠ってる間に終わりました爆笑
ただ、終わったあと1時間ほど 休んで帰らないといけないんですよね💦


時間がある時はいいんですが、予定がいっぱいの時は麻酔無しが いいかもしれません。
私は割と検査が好きで、先日は歯のクリーニング(虫歯は一度もなしですウインク)や 子宮頸がんの検査、乳ガン検査に行ってきました。


検査が好きというか、「結果が怖いから行かない」ではなく 「怖いから行く」「行って安心したい」「見つかるなら早期に」っていう思いです。
皆様も検査を恐れずに ぜひ病院へ行ってくださいねおねがい!!


さてさて、昨日のお制作はブローチ&ピアス(加工予定)ですラブラブラブラブ





ブローチって、グルーデコをやっていなければ絶対にお洋服に着けたりしなかっただろうな~と思います照れ


グルーデコされてる方は、皆さん同じじゃないでしょうか?おねがい
イベントやレッスンに行くと、必ずどなたかは ブローチされてますよねラブラブラブラブ


自分が着けたいイエローハーツ可愛いイエローハーツと思ったブローチは 作り続けたいし、レッスンも受けていきたいと思います照れ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート