週末は子供たちと☆西宮ガーデンズ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                            くつJR甲子園口くつ
                       グルーデコ®️認定教室
               《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
今週末も土日 野球生活か野球と思いきや、日曜日の練習がお休みだったので 今日は朝から西宮ガーデンズへ行ってきました音符


必ず行くのは、ジョーシン(ガチャガチャするため)と本屋さんクローバー





西宮阪急では期間限定パンセレクションのイベントや、北海道の『ファームデザインズ』のプレミアムソフトクリームがこちらも期間限定で出店していました音符





ソフトクリームはまぁまぁといった感じですが
、こちらの塩キャラメルクッキーがめちゃくちゃ美味しくて爆笑ラブラブラブラブ
追加で買っちゃいました(笑)


14日までだそうなので、もう一回買いに行ってしまうかも照れラブラブラブラブ


何やら おもちゃも買わされましたが💦
1日楽しめたかな?
夕方は公園へ笑い泣き
今日は肌寒いですね💦
まだ少し桜が残ってましたガーベラ






土日はなるべく制作はせず、子どもたちと過ごしたいなと思ってますウインク
一緒にいてもらえるのも あと僅かかな?と💦


新学期は金曜日から始まってますが、明日は自己紹介するみたいです音符
今日は練習したりしてましたが本番ちゃんと言えるかな?💦


今週はお仕事で 新たな出会いがありそうですイエローハーツ
また気を引き締めて頑張りたいと思います‼


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート