こんまりさん☆社会&理科の予習 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


こんばんはおねがい
久しぶりに 随分前に購入した『イラストでときめく片づけの魔法』を読み返しました音符





「ふむふむ‼なるほど照れ」見てるだけで楽しい~音譜音譜


いや‼見てるだけではダメですよね(笑)
はい‼断捨離しましたウインク


断捨離しはじめると、ポンポン捨てれる方なので どんどん片付いていきます音符


あ~スッキリした!!


こうやって本を見て 刺激を受けるのが大好きですチュー





ついでに こちらは新3年生の社会&理科の教科書です!!


どんなことをするのか気になるので、まずは私が こっそり予習おねがい


なるほど!!なるほど!!これから社会見学や理科の実験が 楽しみだな~ラブラブラブラブ
私が行く訳では ありませんが(笑)


早速、明日は理科の実験だとかキラキラ
男の子は 自分から あまり話してくれないので、こうやって下調べをしておいて 話を聞きだします💦


中には自分から話してくれる子も いるのかしら?キョロキョロ
男の子ママさんたち 学校のこととか どうやって聞き出してますか?



少し暖かくなってきましたが、ホットを選んでしまいますコーヒー


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート