春休み映画☆ドラえもん | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                  グルーデコ®️認定教室
            《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はちびっこたち&いとこを連れて映画『ドラえもん☆のび太の宝島』を観に行ってきましたおねがい





映画の前に腹ごしらえウインクナイフとフォークイエローハーツ
久しぶりの西宮ガーデンズ『いちにぃさん』音符





春休みとあって、いつもより混雑してました💦
明日からマレーシアにお引っ越しするSくんにも偶然会えて 嬉しかったです!!


私はいつものように途中 爆睡してしまいましたが、ラスト20分は感動で涙、涙笑い泣き
まさかドラえもんで泣くとは思いませんでした(笑)
星野源の曲とマッチしてて よかったな~照れ音符





映画のあとはtea timeお茶お団子
食べてるときは いいけど、男の子は食べ終わると とっとと店を出ないといけなくなる笑い泣き💦


帰ってから ご飯までの30分も公園へ💦
桜が見れてよかったかな?照れ


今日はいとこと ずっと一緒で楽しかったみたいでよかったですおねがい


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート