グレンツェン ピアノコンクール☆結果 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                        くつJR甲子園口くつ
                  グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

  ご訪問いただき、ありがとうございますハート




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
今週末は土日ともに野球生活でした野球
高校野球も盛り上がってますね!!





お天気も良くて、たくさん身体を動かして  とても健康的に過ごせましたウインク
私も太陽を浴びているだけで夜はぐっすり眠れそうです照れぐぅぐぅ





小学校のグランドに咲いてる桜ですニコニコ
来週金曜日までが見頃だそうですねラブラブラブラブ



1~3月までの大阪ピアノレッスンをお手伝いさせていただいてたんですが 2名の生徒さんが先日 グレンツェンピアノコンクールに出場され ずっと結果が気になっていたんですが 今朝 お二人とも準優秀賞だったと 報告をいただき ホッとしました爆笑!!
おめでとうございます!!


大きな舞台だったんですが、よく頑張りました音譜音譜
このコンクールを通して また新たに成長されたと思います照れ


今日は更に ぐっすり眠れそうです(笑)


明日は月曜日クローバー
また来週も頑張りますウインク
お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート