大人気❤️ルルベちゃんレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                        くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今、大人気のルルベちゃんイエローハートレッスンへ行ってきましたおねがいイエローハーツイエローハーツ


お世話になりましたのは、クレイの同期で講師仲間(この度、二人とも認定講師になりました爆笑音譜)の神戸市北区かわいい手作りのお教室《Brillanteブリランテ》さんですウインク





実は私、人形があまり好きではなく(笑)
子どもの頃から 人形遊びをした記憶がほとんどありません💦


そんな中、本当にここ最近なんですが るるべちゃんのことを「ん?かわいいかもおねがい」「えっ‼かわいい照れ」「めっちゃかわいいラブ」となりました(笑)


ちょうど そんな時期(10日ほど前)、ブリランテさんとランチをしてて「レッスン受けにくる?」とお誘いいただきました爆笑ラブラブラブラブ


ルルベちゃん本当に大人気で、素ドールちゃんが手に入らないそうなんです💦
なので講師レッスンは、年内申し込み分でしばらく お休みだとか。


駆け込みでレッスンさせていただいて 嬉しい~ラブラブラブラブ





ブリランテさんは ポーセラーツのディプロマも取得中で、ブリランテさん お手製の素敵な食器でtea timeをいただきましたウインク


なんとカルトナージュのディプロマも取得中という多才なブリランテさん照れ



こちらのティーコゼーも素敵キラキラ
見るもの見るもの どれも素敵でパシャパシャ(笑)



レッスン中も たくさんお話できて楽しかったです爆笑音譜音譜
ブリランテさん ありがとうございましたラブラブ


来月も いくつかお約束してるので 楽しみにしてます赤ワイン


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート