2017年❤️ありがとうございました | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今年も残り数時間となりましたね照れ


今日はのんびりグルーデコして過ごしておりました音譜


振り返れば今年も、たくさんの素敵な出会いがありました照れ


そしてまた、家族や友人、仲間たちと楽しい時間を過ごせましたラブラブ


来年もまた、感謝の気持ちを忘れずに お仕事に遊びに 精一杯がんばりたいと思いますおねがい


皆様、来年もどうぞ よろしくお願いいたしますピンクハート