糖質制限プチセミナー | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                         くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


こんばんはおねがい
昨日はダイエットプランナーminaさんの糖質制限プチセミナーへ行って参りました音譜音譜



糖質制限しようかな?音譜と言っても何を食べていいのか わからないのでセミナーに参加させていただきましたおねがい


糖質制限やダイエットって、あれ食べない これ食べない等と 引き算することばかり考えてましたが 逆に足し算をしたりすることも大切だと学びました照れ!!


健康のためにも、食生活を見直すきっかけになればな~と思いますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート