宝塚☆百合珈琲へ❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)



                          くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
              《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
一昨日の晩はサンタ業務で3時間しか眠れなかったので、昨夜は早めの就寝でした照れぐぅぐぅぐぅぐぅ





昨日は、またまた お友達と百合珈琲へ行って参りましたおねがい


前回ベーグルでしたので、今回はサンドをいただきましたナイフとフォークラブラブラブラブ





くるみとイチヂクのタルトも いただきましたラブラブ
ずっしりきましたが、とても美味しかったです照れラブラブラブラブ


その後、ガーデンズへ移動し やっと来年の手帳を買うことができました音譜


これで安心して年を超せます(笑)


さて、今日も忙しくなりそうです💦
昨日は早起きだったちびっこたちも まだ起きず(笑)

では良い1日をお過ごしくださいませピンクハート