美人百花12月号付録☆コクーニストのマスク&ティッシュケース | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          

                         くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
            《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日も寒いですね笑い泣き
少し風邪ぎみですが、がんばって早く治したいと思います‼





昨日、購入しました美人百花12月号 寒いけど冬のおしゃれも がんばりたいですよね照れラブラブラブラブ


と言いつつ、またまた可愛い付録につられて買っちゃいましたが(笑)






コクーニストのマスク&ティッシュケースですラブ
マスク入れるのに、可愛いケースなんてないから 嬉しくてラブラブラブラブ


クリスマス限定コスメ等も 載ってて なかなか面白かったですウインク


さて、午後からも がんばりますピンクハート