お誕生日❤️❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          

                        くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
             《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


昨日はちびっこたち(ツインズ)のお誕生日でしたおねがい
11月25日→1125(いいふたご)と覚えてください(笑)


長かったようで、あっという間の8年でした照れ
ここまで元気に育ってくれたことに感謝し、これからの成長を願って ささやかながらお祝いをしましたバースデーケーキ





手巻き寿司モリモリ食べてくれました爆笑音譜音譜


最近はちょっと難しいお年頃になってきましたが、それでもまだまだ小さくてかわいい(年齢より幼い) ちびっこたちラブラブラブラブ


これから大変なこと、辛いこともたくさんあると思うけど 一緒に乗り越えて 楽しい思い出も たくさん作っていきたいと思います照れ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート