東京タワー | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       

                          くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
                       《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますおねがい
今週は東京の旅を楽しんできました~音譜





何度も見てますが、登ったのは意外に初めて🗼






お天気も良くて 富士山も はっきり見ることが
できました音譜音譜





東京タワーの最寄り駅のすぐ横の お蕎麦やさんで お昼をいただきましたナイフとフォーク
もやしとにらの担々麺蕎麦ですラブラブ
ピリ辛で美味しかったですラブラブ





いつも行きたいなぁ~と思っていた浅草にも行けました音譜
東京に行くと、銀座や表参道に行きたくなりますが 今回は(子連れだし)我慢して(笑)





昭和っぽいカフェを発見!!
昭和の音楽が流れてて 懐かしかったです音譜
飾りじゃないのよ涙は~音譜音譜等々 全部歌えるのが笑えましたが爆笑


子供たちと楽しい思い出ができましたグリーンハーツ
明日から学校&お仕事 がんばりたいと思いますウインク
(今週は明日1日ですね💦)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート