ディズニーランドへ❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          

                         くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
                      《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


おはようございますウインク音譜
今週は東京に来ておりますラブラブラブラブ





途中、富士山を見てパワーをいただきました爆笑







そして昨日はディズニーランドへ行ってきました音譜





パークの中は、すっかりクリスマスムードに包まれてましたウインクラブラブラブラブ





ちびっこたちは、初めてのディズニーランドイエローハーツ
今日は、東京見物に行ってきますおねがい


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート