tiroir(ティロワ)イベント☆3日目 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)




                          くつJR甲子園口くつ
                    グルーデコ®️認定教室
                     《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 


tiroir(ティロワ)について→❤️

tiroir(ティロワ)アクセス❤️

tiroir(ティロワ)お店当番❤️


 音譜 音譜 音譜


今日はtiroir(ティロワ)のイベントも最終日でした笑い泣き
私は午後1時から  出勤させていただいたのですが、今日も本当にたくさんの方に足をお運びいただき 閉店間際まで お客様がいらっしゃってくださいました爆笑音譜音譜





午後4時の閉店からは スタッフたちの楽しいお買い物タイム照れラブラブラブラブ


私は狙っていた あれをゲットすることが できました爆笑ラブラブラブラブ(また別記事にて)



そして最後に trico(トリコ)先生から、講師全員へ お疲れ様のご褒美をいただいてしまいました爆笑音譜音譜
ありがとうございますラブラブラブラブ


3日間 4時間睡眠でしたが、楽しくて あっという間でした照れ音譜音譜
このプロジェクトをまとめてくださったtrico(トリコ)先生、そして講師の皆様 お疲れ様でした!!


tiroir(ティロワ)イベントに お越しいただいた皆様 本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちで いっぱいです‼


また皆様に お会いできる日を 楽しみにしていますピンクハート