tiroir(ティロワ)イベント☆2日目 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

  

                        くつJR甲子園口くつ
                   グルーデコ®️認定教室
                     《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜


tiroir(ティロワ)イベント❤️

tiroir(ティロワ)アクセス❤️

tiroir(ティロワ)お店当番❤️


 音譜 音譜 音譜 


tiroir(ティロワ)イベント本日2日目も たくさんの方に お越しいただきましたおねがい
ありがとうございますラブラブラブラブ





今日はお世話になっている宝塚クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツサロン《Lassicラシック》M先生や、ポーセラーツサロン《ESORAエソラ》T先生が お忙しい中 お越しくださいました爆笑ラブラブラブラブ
ありがとうございます‼




お友達Sちゃんも もうすぐ出産なのに 大きなお腹をかかえてきてくれました爆笑
ママ友Tちゃんも ワークショップ参加してくれて ありがとうイエローハーツ





たくさんの方と お会いでき、楽しすぎる あっという間の2日間でした照れラブラブラブラブ


今日は私も ワークショップに参加させていただきました爆笑(別記事にて)


残り1日となりましたが、明日もよろしくお願いしますウインク
昨日、今日 来てくださった方も お時間ありましたら ぜひまた明日も遊びにいらしてくださいねピンクハート