tiroir(ティロワ)イベント☆1日目 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

               

                          くつJR甲子園口くつ
                     グルーデコ®️認定教室
                      《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


本日より、3日間 開催致します‼
tiroir(ティロワ)イベント❤️
tiroir(ティロワ)アクセス❤️
tiroir(ティロワ)お店当番❤️


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日から始まりました!!
3日間のPOP UP SHOP音譜
tiroir(ティロワ)イベント、1日目 無事終了致しました照れラブラブラブラブ





朝、早くから並んでくださったお客様もたくさんいらっしゃいました💦





オープンからたくさんのお客様で 賑わっておりました音譜音譜


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ







ワークショップも大盛況でしたラブラブラブラブ





明日2日目も10時オープンですおねがい


皆様にお会いできること 楽しみにしておりますピンクハート