tiroir(ティロワ)イベント☆ワークショップ☆戦利品 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

                       

                           くつJR甲子園口くつ
                      グルーデコ®️認定教室
                        《Vertヴェール

   ご訪問いただき、ありがとうございますハート


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


3日間のtiroir(ティロワ)イベントを終え、今日はゆっくり~と言いたいところですが 早速 来月のクリスマス音楽会に向けて準備を始めておりました笑い泣き


今回のtiroir(ティロワ)イベントでは、私もワークショップに参加させていただきました照れ
とっても可愛いBijoux de Ribrus(ビジュー・ド・リブラス)AIさんの パピヨンちゃんのブローチを作らせていただきましたラブ





ドッキューンラブラブラブラブときた こちらの作品イエローハーツイエローハーツ
tiroir(ティロワ)メンバーの間でも 大人気でしたよ~爆笑音譜音譜
ちなみにリングも 大人気ラブラブラブラブ




作ってる時も、わくわくラブラブラブラブ~が止まりませんでした照れラブラブラブラブ


 音譜 音譜 音譜


こちらはtiroir(ティロワ)イベント終了後の スタッフお買い物タイムでの戦利品ですウインク




Rococo(ロココ)さんの斜めがけバッグです爆笑音譜音譜


ピンクがツボで、ずっと可愛いなぁ~売れちゃうよな~と思っていたら 奇跡的に残っていたので お買い上げしちゃいました爆笑!!


留め具のハートも ツボでしたラブ


今、振り返っても とても楽しく とても貴重な3日間となりました照れラブラブラブラブ
更にグルーデコが大好きになりましたラブラブラブラブ


これから もっと精進して参りたいと思いますイエローハーツ
今後とも、よろしくお願いいたします照れ