ガラスフュージングのレッスンへ❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン )


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

今日はESORA(エソラ)先生のところへ ガラスフュージングのレッスンに行ってきましたおねがい音譜



前回も、偶然に ご一緒させていただいたcheri*cheriC先生爆笑
今日も何故か会えるような気がしてましたラブラブ
来月また お会いしたいなぁ音譜


そして、いつもキレイなKAON(カオン)先生ラブラブ
KAON先生とは、以前 お酒の場で ご一緒させていただき なんだか最初からお酒の入った濃い話からの お付き合いといった感じで(笑)
 お会いすると  シラフなのが逆に 恥ずかしい気もします爆笑


そして、はじめましての パーソナルメイクアドバイザー岡 真千子さんおねがい
前回 作られた丸いお皿、とても素敵ラブラブ
上級者かしら?
色々 興味津々でしたが、初めてなので何も聞けず笑い泣き


豪華サロネーゼの方ばかりで ここにいて いいのかしら?って感じでしたが、皆さま とてもお優しく お仲間に入れてくださいました照れラブラブ
ありがとうございましたピンクハート


今日はお皿を作らせていただきましたが、焼き上がりが楽しみですラブ


ESORA先生、今日も ありがとうございましたラブラブラブラブ