こんばんは

 

 

本日も御訪問下さいまして
ありがとうございます
パーソナルメイクアドバイザー

岡 真千子です

 
 
 
子供達の夏休みが始まり
今日の大阪は『天神祭』の始まりです。
私の住んでいる天満橋界隈は
『天神祭』の最寄駅なので
かなりの賑わいになっています。
 
 
この季節が来ると
ああ、夏だなあと感じます。
暑くて外に出ると溶けそうですけどね。
 
 
さて、今日は「大人の楽しみ」
ガラス食器作りにいそしんできました。
 
 
ガラスといえばこの方
神馬先生のサロン「ESORA」にて
暑い中、また力作業でした(笑)
 
 
エアコンの効いている室内で
優雅に作品作りの皆様の中で
ひたすらガラスを割り続ける私一人汗だく。
一人だけ優雅じゃなくてすみません💦
 
 
でも、頑張った甲斐があるのが
ガラスなんですよね〜♫
前回の作品はこちら
 
{D247DB78-6AC4-44C1-9424-C19A50B9C47C}
 
丸のガラスのカットに苦戦しましたが
ぎこちなさも何だか可愛い。
色がグレーなので甘くなり過ぎません。
早速、夕飯に使わせて頂きました。
 
 
御一緒した皆様
今日も楽しい時間をありがとうございました。
 
{B2EFDB74-46C7-419C-8C7E-9FBF707F610B}