夏休み☆家飲み時間 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


          音譜8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


昨日は夏休みに突入し、まず最初の家飲みでしたおねがい赤ワイン



トマト鍋をしましたウインク
夏でも お鍋したくなりますラブラブ


旅行帰りのお友達から お土産をいただきました爆笑音譜



marimekkoのナフキンに、大好きなチョコレートラブ
一人でフィンランドに行ってきたなんて尊敬しますグリーンハーツ





見た目もかわいいけど、お味もGoodラブラブラブラブ



こちらは東京土産音譜
40分並んだそうですびっくり


甘~いビスケット照れ


旅の楽しいお話も聞けて、よかった~音譜


始まったばかりの夏休みイエローハーツ
これからまだまだ思い出 作りたいな照れ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート