京都☆パン屋さん【たま木亭】 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


         音譜7月・8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


昨日はことり先生のレッスンを受けさせていただいたあと、一緒に行ったYちゃんと 「行ってみよう!!おねがい」となり 宇治市のパン屋さんたま木亭車







Yちゃんが教えてくれたたま木亭ひらめき電球
日本全国から 買いに来られるぐらい人気のパン屋だそうで、「なるほど‼️爆笑」あまり見かけないような美味しそうなパンが たくさんありましたラブラブラブラブ



こちらは京都らしい、ほうじ茶クリームパンラブラブ
中に黒まめも入ってて 美味しかったですラブ


パン大好きの私には たまらないラブラブラブラブ


ちょうど お店の前には、京都大学がありました音譜
店内は常にお客様がひらめき電球
駐車場もいっぱいで少し離れた第2駐車場へ停めましたよニコニコ


夜ごはんは パンでお腹がいっぱいになりました照れラブラブラブラブ


今日は紅いもタルトを お友達に少し お裾分けしたのですが、お店で売ってるのより美味しいラブラブと言われました爆笑


また同じものが作れるように がんばりたいと思いますラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート