久しぶりのポーセラーツ☆レッスンへ❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


            音譜7月・8月リクエストレッスン音譜



 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日はすごく お久しぶりに甲南山手ポーセラーツサロン《makananiマカナニ》Rちゃんのところへ お伺いしてましたおねがい音譜音譜




仲良しリトミック講師メンバーとも お久しぶりだったので、おしゃべりも止まらず 楽しいレッスンでした照れ


今日はちびっこたちも連れてったので、Rちゃんの息子くんが遊んでくれて とっても楽しかったみたいです爆笑



おやつも美味しくいただきましたラブ


作品の仕上がりも楽しみです音譜音譜


音譜 音譜 音譜


今日は朝から 野球教室の体験レッスンに行ってましたおねがい





初めてのキャッチボール、初めてのバッティング 楽しかったみたいですおねがい


私「野球やってみる?」
ちびっこたち「考え中」


何を考えてるんでしょう?
どうなるかは わかりませんが(笑)


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート