紅いもタルト☆レッスンへ❤️ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

          お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


          音譜7月・8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は京都のことり先生のところへ、紅いもタルトのレッスンでお伺いしてましたおねがい音譜音譜





今日も ことり先生ワールドで 楽しい時間を過ごすことが できました照れラブラブラブラブ



試食用のタルトですおねがい
とっても美味しい~ラブラブラブラブ


ここでしか食べられない、ことり先生のパンも とても美味しいです照れラブラブラブラブ





そして、こ~んな お店で売ってるようなケーキが作れるなんてラブ




左側は お友達Yちゃん作ですウインク


次回は秋にレッスンを お願いしました音譜音譜


楽しみにしてます爆笑


ことあとは少し寄り道しました音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート