Museryデュプロマコース☆お花作り | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


くつJR甲子園口くつ
大人女子のお稽古サロン


リボンレッスンメニューリボン
☆グルーデコ
☆縫わないふくさ
☆フラワーケーキ(シーズンレッスン)


          音譜7月・8月リクエストレッスン音譜


 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は宝塚クレイケーキ・マカロンタワー・ポーセラーツサロン「Lassicラシック」M先生のところへ Museryデュプロマコース☆レッスンで お伺いしてましたおねがい音譜音譜



デュプロマコース受講中のBrillante(ブリランテ)さんと ご一緒させていただき、作品のこと、卒業制作のこと、習い事のこと 色々 お話しながら 手も動かして 楽しく忙しい時間でした爆笑ラブラブラブラブ


クレイは宿題も たくさんあって大変なんですが、何より 作品を見ると とっても可愛くて疲れが吹き飛びます照れ


今日もM先生に丁寧に ご指導いただき感謝ピンク薔薇
忘れないうちにメモメモ鉛筆


次回のレッスンは7月ですおねがい
それまでに宿題がんばりますウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート