西宮阪急3階☆シトアチッチPOP UP SHOPへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

       お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は西宮阪急3階で開催されてます シトアチッチ様のPOP UP SHOPへ行ってまいりましたニコニコ

すごくかわいい作品が たくさん並んでいましたよラブ

作品に夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました笑い泣き


その後、ららぽーとへ移動車


ちびっこたちとtea timeコーヒー



このクラシックティー☆クリームフラペチーノ美味しかった~照れラブラブラブラブ
今日は珍しく アイスを飲んだら一気に寒くなりました(笑)
でも、生き返りましたラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート