4月16日(日)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ




音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は池田市でアイシングクッキーのお教室をされているアトリエライラックのyuuko先生がお越しくださいましたおねがい音譜音譜





祐子さんは以前、ご自身へお作りいただいたピアスとリングとブレスレットの 全く同じものを お嬢さんの誕生日プレゼントにリクエストいただいたそうで お作りくださいましたおねがいラブラブ





フラワーリング💍





フラワーピアスと バタフライのブレスレットラブラブ
どれも使いやすいクリスタル×ホワオパ×オーロラでキラキラ





そして、今回のご自身へのプレゼントは バイオレットのお花のブローチですラブ


レッスンの時に、エプロンに着けてくださるそうです照れステキラブラブラブラブ


祐子さんは ご存知の方たくさんいらっしゃると思いますが、と~っても大人気の先生で お休みもめったにないのに こうやってわざわざお越しいただき とても嬉しく思います照れラブラブラブラブ


私よりも年上ですが、とてもチャーミングで可愛いらしく ステキなお人柄で こんな風になりたいなぁと憧れております照れ


今日もたくさんお話させていただき、パワーをいただきました音譜
年内も日本全国 出張にも行かれたり お忙しいそうですが、バイオレットのキラキラキラキラキラキラブローチを着けて がんばってくださいねウインク
また お会いするのを楽しみにしていますラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート