揺れるピアス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 


ハマっているガラスドームで 揺れるタイプのピアスを作ってみましたニコニコ




中はピンクで、今の季節にぴったりですラブラブ


音譜 音譜 音譜


昨日の夜、ららぽーと甲子園の近くで発見びっくり!!




以前、テレビで見たお出汁だ~と思って パシャリ爆笑


お出汁は2種類音譜





ジュースの自動販売機かと思いきや、1本700円だから気付くかな?(笑)


早速 ためしてみようかな?おねがい


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート