タッセル☆お買い物 | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

      お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

JR甲子園口
大人女子のお稽古サロン

リボンレッスンメニューリボン 
・グルーデコ
・フラワーケーキ
・縫わないふくさ


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


今日は冷蔵庫を買ったので、もひとつあった小さい方の冷蔵庫も捨てて すっきりしました照れ


久しぶりに垢擦りもして すっきり~照れ


タッセル復習してみましたが、もひとつキレイになりませんあせる





また練習してみますウインク


音譜 音譜 音譜


昨日、靴を買いましたラブラブラブラブ



今、履く用と 夏用サンダルくつ
どちらも(右側)22.5㌢と(左側)Mサイズ ラス1でした💦


来月そろそろサンダル買おうかな?と見に行ってからじゃ 遅いんですねびっくり


お気に入りを見つけたら すぐ買った方がいいですねおねがいラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート