オーダー品☆ジュエルボール | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


冬休みに入り やっと時間ができたので、オーダーいただいてましたジュエルボールに やっと取りかかりましたおねがい音譜
お待たせしまして、申し訳ありませんアセアセ





ピンクのグラデーションで ございますラブラブラブラブ


その前に、練習で 単色も作りましたウインク





インデアンピンクもかわいいですねラブ


なんだかボール ハマりました照れラブラブラブラブ


さて、今晩は 忘年会爆笑生ビール


楽しんできたいと思いますラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート