☆入荷しました☆ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


年内のレッスンは終了致しましたニコニコ
今年もたくさんの方々に お越しいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ



来年は 新レッスンも加わり、更にがんばっていきたいと思います音譜
どうぞ よろしくお願い致します照れラブラブラブラブ


さて、新しく入荷しました土台の ご紹介ですカナヘイきらきら





ティファニー風Tバングルキラキラ


こちら 大人気の





Tネックレスと、Tリング セットで お使いいただいても かわいいですハート







こちらも大人気でした ガンチーニ風ピアスの イヤリングバージョンですつながるうさぎカナヘイハート





こちらも ネックレスと シリーズで いかがですか?ウインク



来年も キラキラキラキラキラキラかわいいアクセサリーを身につけて 女子力upしていきましょう照れ音譜音譜


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート