12月26日(月)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


クリスマスも終わり、今年も残すところ1週間きってしまいましたねニコニコ


今日は西宮より K様がお越しくださいましたおねがい音譜





最初はイヤーカフで お探しでしたが、良いものが見つからず こちらのtwincle starに一目惚れされ お作りいただくことになりましたキラキラ





イヤーカフっぽく 耳の上の方(なんて言うのでしょう?あんぐりうさぎ)に 着けてくださるそうですラブラブラブラブ


オシャレなK様に とてもお似合いでした照れラブラブラブラブ





美味しいクッキーと、フィナンシェもいただき ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


帰られてから こんな お写真も いただきましたカナヘイうさぎ






素敵ですラブラブラブラブ


お寒い中、ありがとうございましたピンクハート