忘年会❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



昨晩は 小学校のお友達ママと忘年会へニコニコ生ビール




最後の方で、写真撮ってないことに気付き これだけです(笑)


今年も色々あったね~と、来年のことを話したり あっという間に時間が過ぎてしまいました爆笑


昨晩は子連れでしたので 10時過ぎには解散アセアセ


今日は年末最後の 駆け込みレッスンとなりましたウインク音譜


では今日も1日 がんばりましょうねピンクハート