西宮阪急アクセサリーマルシェへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


昨日は 西宮阪急で開催されています アクセサリーマルシェへ行ってきましたニコニコ音譜





素敵なアクセサリーがたくさん並んであるので、思わずパシャパシャと 写真をたくさん撮ってしまいました爆笑





恩師トリコ先生と、卒業生の方が参加されてます音譜


昨日は同期のMii Chat(ミーシャ)Yちゃんがいましたよおねがい


イベントは13日(火)まで!!
お近くの方は ぜひ 足をお運びくださいませウインク



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート