ESORA忘年会へ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


土曜日の晩はESORA忘年会へ行ってきましたニコニコ音譜








総勢51名のサロゼーネの皆様が 西宮の居酒屋「波平」に集合爆笑






エソラ先生の ご挨拶に始まりおねがい音譜






乾杯~生ビール赤ワイン生ビール赤ワイン生ビール





私のテーブルは 皆さん美魔女だらけで 緊張爆笑キラキラ


プレゼント交換もしました~プレゼントラブラブ
私はCHANELのコットンと、afternoon teaのバスソルトのセットが当たりました爆笑ラブラブ


そして、エソラ先生から 参加者の皆様へ かわいいアイシングクッキーのお土産がラブ


席替えも2回あり、人気サロゼーネの方々と たくさんお話することが できましたおねがい


エソラ先生、参加者の皆様 楽しい時間をありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ