クリスマスソワレの戦利品❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


昨日のクリスマスソワレでは、狙っていたカノン先生の こちらの作品を お持ち帰りすることが できました爆笑ラブラブラブラブ






シノワズリの おしゃれかわいいTea setハート
見つけた瞬間 目がハートラブ
とっても 嬉しいです照れラブラブラブラブ


そして、イベント会場で ひとめぼれの こちら下矢印下矢印





ティファニー風箸置きset!!
勝手に名付けてます😅



かわいすぎます照れラブラブラブラブ


あとは、こちら下矢印下矢印





こちらもMommyさんのものラブラブラブラブ



つまようじ立ては グルーデコではなく、フラワーケーキのレッスンで 使わせていただこうと思います照れ


星のトレイは  Rococoさんと オソロおねがい音譜



今日は朝から せっせと撮影してましたニコニコ



かわいい作品に囲まれ happyです照れラブラブラブラブ



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート